2009年10月09日

南明奈 衝撃映像があるってホント・・・?

南明奈 衝撃映像があるってホント・・・?


ヘキサゴン効果なのか、バラエティ番組でよく見かけるようになった

アッキーナこと南明奈


趣味は、文房具を鑑賞することだとか・・・

業務用の領収書を見ているだけで幸せな気分になれるというから

凡人には理解不能・・・

そんな南明奈ですが、一時期は、グッドウィルの折口会長の愛人だとか

噂がありましたが、衝撃映像とは2ショットの画像でも見つかったのかと

思ったら・・・そうでもない・・・たんなるガセネタのようですね。




posted by gtk at 10:09| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

南明奈 ブログ

南明奈 ブログ


南明奈は、ブログで今週のテレビ出演情報を公開しているけど、

すごいねえ・・・


ほぼ毎日、テレビに出演している・・・


しかもほとんどがバラエティ番組・・・


南明奈の事務所も出れるときに出しとけみたいな感じでしょう・・・


よほどバラエティ番組が多いということ・・・

これってどうなのかなあ・・・


さすがに辟易としてきてるのではないだろうか・・・

世の中が不景気でシビアの状態なのに

こんなに馬鹿騒ぎをしたり、クイズ番組でおばかな回答をしたりする番組でいいのだろうか・・・


TV局は、ほんとうにやばいと思う・・・






南明奈 画像集
posted by gtk at 14:20| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

南明奈 画像・・・

南明奈 画像・・・


アッキーナこと南明奈・・・


グラビアアイドルだけあって、水着画像が多いね・・・


不思議なことにオードリーの春日の大ファンだとか・・・


世間では気持ち悪いと言われている春日だが、

アッキーナにとっては、憧れの存在らしい・・・


不思議だ・・・


南明奈 画像集


posted by gtk at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

