2009年03月11日

玉森裕太 南明奈の秘密とは・・・

玉森裕太 南明奈の秘密とは・・・

南明奈は、中学2年生の終わり頃からティーンファッション誌『Hana★chu→』のモデルとして活躍しました。
南明奈は、担当マネージャーと共にフリースタイルカンパニー所属として、オスカープロモーションから独立しました。






posted by gtk at 09:04| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南明菜死んで
Posted by 裕美 at 2009年04月04日 20:19
う財
Posted by at 2009年04月04日 20:20
なんか、可愛いねんけど玉森と付き合ってたから嫌い
Posted by 理恵 at 2009年04月30日 15:30

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/vvxb5mi/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 02:05

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/z-x5qwp/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 04:53

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/-5c-hs1/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 06:27

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/utna5ed/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 11:38
チョー最悪(怒)本当にヤダだれか嘘といって
Posted by mitamitami at 2009年11月15日 17:11
南明奈 死んでください!!!
ウザいです!!!!!!
ハッキリ言いますけど・・・・・
キモいです!!!どっか云ってください
キーエーロー!!!
Posted by モンた at 2010年01月14日 20:13
アッキーナと玉ちゃん似会ってる★!
アッキーナのこと応援してるよ!
みんなに何言われようと、頑張って(・0・)
Posted by at 2010年03月29日 15:36
南死んで下さい             Kis-My-Ft2 にとっても大事な時期です  死ななくていいので分かれてください
Posted by 裕太 at 2010年08月12日 13:28

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/eb56q40/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 08:30

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://lhiffp1.ray.furuban.info/lhiffp1/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 02:25

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/1--v-62/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 06:39

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://x2bfo8j.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 05:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

